文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、先輩のような人に誘われていたので、電車を乗り継いで阪急宝塚線の沿線に
公民館の一室でエンゼルギアのキャラシを書き
ROCはもちろんダイスで記憶喪失で博識な情報将校 自分の過去を知らないがゆえに、すべてを知ろうとするとか設定考えつつ
キャラシが出来上がったところで、GMがシナリオのバランスを微調整 その間に他のメンバーはカタンで時間つぶし
これがえらく長期戦に 鉄鉱石とレンガが異様に出なかったからだけど 全員8点越えの辺りで決着 プレイ時間2時間
これでみんなバテて、TRPGは今度集まったときにまわすとかいう話に
しばらくボードゲームやらなんやらした後、夕食を食べに出かけ 9時を過ぎるころまでダベる
TRPGは出来なかったけど、10時過ぎごろに楽しく帰還


したら、マンションの部屋の前に、「他人のところにだすな」と書いた、火曜日収集のゴミが
僕が3年間自分のアパートの収集場だと思ってたところ、隣のだったのか かなり凹んだ