文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

BLOOD+
ジョージパパ病院に運ばれて
ジュリア先生も赤い盾のメンバーか
ジョエルの日記とかなんとか、複線めいたことがいろいろと
カイはフォレストを探して飛び出し
小夜は、翼手の咆哮を聞き取り、なんかリクにも聞こえて
カイの彼女っぽい人になんかアヤシイコネがっ
米軍のほうが動いて、ジョージが病院からさらわれて
カイはフォレストと対峙 はるか遠く、倉庫での銃撃を感じ取って小夜も向かい
その前に現れるハジ
サジの血で再び覚醒める小夜
カイが銃弾を撃ちつくし、その銃弾も有効打になっていないところに、小夜が登場
ハジが時間を稼ぎ、小夜が一撃


ドラマパートメインなんだよなー もう少し戦闘パートを期待してるんだけど