文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

大学まで行って、教授の部屋に顔を出して
ノートパソコンにシール張ってもらって
しかし、ゼミの教授に、他のゼミ生がどんな感じか知らないかって聞かれたんだけど
もしかして、週に1回ペースでしか顔を出してない僕、顔出し回数多いほうですか?(笑
そろそろヤバい時期なんじゃないかと思うんだけど、なんかまだそんなにあわてないって言ってたしなー
いったん家に帰って、部室顔出そうかとも思ったけれど、TV見てたらウトウトしちゃって行きそびれる