文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

BLOOD+
裸で雨に打たれる髪の長い小夜と、それに銃を向けるジョージ 過去?
襲撃で死んだ先生の追悼式
日常に戻りつつある学校、あせるデヴィッド、動いている二匹目、そして米軍とアルジャーノ
小夜に先祖の墓を見せ、過去を語るジョージ リクとカイも養子だったのか
あっちこっち探ってるブン屋
元常連を見かけたカイ その元常連が二匹目 後を追うカイ 翼手に気づく米軍
赤い盾や翼手のことを小夜に語るデヴィッド そこにやってくる元常連フォレスト
翼手はデヴィッドを倒し、小夜に襲い掛かる そこをかばいに割り込むハジ
刀を渡すサジ 戦いを拒む小夜 代わりに刀を抜くジョージ
でも腕で防がれ、爪の一撃で倒される ジョージの声に正気に戻るフォレスト
駆けつけたカイ ジョージの下には地溜まり
どうにも淡々としてるんだよなー


間に入った連合VSザフトのCM
「どうして私たちが戦わなければならないんだ!」「それはVSシリーズだからだ」