文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、面倒くさいので昨日の分からまとめて
というわけで、20日の行動
3限が終わったころを見計らって、ゼミの先生のところに
ノートパソコンを借りようとしたところ、ちょうど軽いパソコンを別の人に貸したところだったようで
翌日なら、新しく発注したノートパソコンが届くということで、翌日の昼1時に行く約束を
で、部室に顔を出し、定例会の日なので参加し、大祭準備に参加し
なんか泊まって作業することになって、21日になって早朝4時過ぎごろまで
家に帰って5時ごろから仮眠
のつもりが、おきたら1時ちょっと前 あわてて準備をして大学に飛んでいき
次の授業に向かう直前の教授を捕まえて、PC借りてきた


けど、デカいんだよなー、このPC 17インチワイドディスプレイだから
自分のものにしたいようなスペックだけど、ゼミ用に持ち歩くのは辛そうなサイズ
いや、そもそも、通学に使ってるかばんに入りきらなかったし(笑
マウスが、USBしか使えないのが悩みだ 僕、PS/2派だから、USBマウス持ってないんだよなー