文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

http://d.hatena.ne.jp/GSC/20051018
アイコン更新ピックアップが復活してたのでカウンターしてみる
戦艦三笠はー
一度正面よりのアングルで描こうとしてミスったので、あのアングルになったのです
理由1は、単純にきれいにラインが取れなかった
理由2は、資料がプラモ作例だったのと、実は近代兵器に疎いというのがあって、喫水線がどこなのかわからなかったんですねー
それでその辺をごまかせる、あのアングルにしたわけです
僕のアイコンの半分は、ごまかしで出来ています(笑