文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

舞乙HiME
ロッテ優勝特番とかやっててちょっと焦ったけど、どうも20分程度の延期だったようで
先週1話も見忘れてるからなー
アリカ、髪の毛メチャクチャ動くなー(笑
そして、シズルさんはシズルさんだ レディキラー
舞踏で武闘 マイスターももしかして舞星とかかってるのか
アリカ全裸シーツ マシロ着替え
ファンタジーな城にキープアウトの黄色いテープがっ(笑
なんかスキャン付き医務ベッドの奥に床の間と掛け軸がっ(笑
どファンタジーだと思ってたんだけど、背景の技術レベル、結構高く見えるんだよなー
一目散に走ってる人の噂が、その本人よりも早く広まってるってどんな情報伝達手段だ(笑
原田さん、もといチエさんハァハァ シスターはチョーク投げでシーツを壁に差し止めるし
そして、ナギの策謀で学園入学を賭けたバトルをすることに で、次回へ続く
マシロは上も下もないらしい
あー、舞-HiMEキャラが動いてるのが楽しい楽しい