文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

BLOOD+
峰で主人公の血を吸って、一撃で怪物を屠る日本刀
そして、カイの顔を見て正気に戻り
ハジが2人を連れて、怪物を探してた米軍の目を盗んで逃げ
そして米軍が情報操作 海軍兵を犯人に 容疑者、遺体は引き渡さず
小夜は事件前後のことを覚えてなくて と思ったら、鏡を見たことで前日の記憶がフラッシュバック
そして、お父さんとデヴィッドが真実を話してるのを立ち聞きして脱走
慰めるカイ、格好良い そして小夜は家に戻り 新しいマウスが出て 次回予告のパパも格好良いー
このまま葛藤しつつ戦うハメになる感じなんだろうか