文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

BLOOD+
ちなみに、映画のほうは見てないし、やるドラ版も未プレイ
昨日深夜番組で、一週間前に一話描いてるって言ってたけど、大丈夫なんだろうか(笑
とりあえず、MBSってやっぱり規制ゆるいんだなー いきなり赤い血ほとばしりまくり
Aパートは普通の生活、か
背景がえらく綺麗だなーとか
Bパート、いきなり襲われて、いきなり助けられて
主人公が目覚めたところでおしまいか
なんか、1クール深夜番組の気分で見てるから、テンポ遅く感じちゃうなぁ
1年アニメなら、問題のないペースなんだろうけど