文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

無事起きて、というか、緊張で眠りがめちゃくちゃ浅かったんだけど、試験に
今日は筆記、小論文、適正審査のみの一次試験
席について辺りを見回すと、茶髪な人が数名 私服な人まで数名 なんじゃこりゃ
僕はちゃんとシャツ着て、スーツ着て、靴下もそれ用の履いて ……
……なんで僕、革靴はいてませんか orz orzじゃ済まない、面接の日だったら腹かっさばいて入水自殺もののミスだ
自責の念にかられつつも、試験はボチボチ 小論文は、……枚数多いよっ、時間がー時間がー
かなり凹みつつ帰宅 あーうーあーうー フリーター街道が見えてきたよ……