文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

起動戦士ガンダムSEED DESTINY
ミネルバ隊はレクイエム本体を陽動・奇襲
さすがに、イザークディアッカはチームワークいいな
デスティニーとレジェンドが陽動して、ブラストインパルスで中心を落とす作戦
ざむざざー、げるずげー
ドラグーンで傘貫かれた? 単に隙間縫っただけ?
傘って前はタンホイザーで抜けたっけ? 宇宙だからかな
完全に、何の苦戦もしない消耗戦になってるなー デストロイ戦
基地が降伏する直前に、ブラストとデスティニーの腰キャノンで皆殺し
脱出しようとしたジブリールはレジェンドのドラグーンで消し炭のミンチに
「ありがとう、ジブリール。そして、さようなら」 うさんくさい議長
フラガさん、普通に前側に立ってるなー チャンドラーとかノイマンとかでさえ聞き側なのに
次回、忘れるな、ハロ!