文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ミーア撃沈 てか、本物に否定されるのって、彼女のアイデンティティうち砕かれたようなもんじゃないんだろうか
議長のカリスマとこれまでの行いでミーア支持が有利か
混乱するミネルバ勢 アスラン関係で混乱してるシンと、あらかじめ偽物と知ってたルナマリア
レクイエム迎撃 ジュール隊ーっ 加えてオレンジショルダーっ!
あのモビルアーマーっぽいシールド張ってたのは、なんだっけ
レクイエム、いきなりプラント首都に向けて
月の裏側から、ミラージュコロイド充填した筒使っての、超巨大リフレクターインコムか
薙ぎ払ってコロニーを両断するビーム
ジブリール逃がしたのもAA隊の所為だと思ってるシン まあ、あながち間違いじゃないような気もするけど
デスティニープランは、遺伝子による管理社会かー
フラガさん、ネオのままAAの兄貴キャラになってるよ
で、ミネルバアークエンジェルも宇宙へ
発進せよ、アークエンジェル! だからー、なんで映像はミネルバ勢なのにアークエンジェルなんだ(笑