文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

まずは、古本屋分


撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)







これで、WN分の資料一通り揃ったー 100円棚にあんまりなかったなー


で、シネコンのデカい本屋で買った分

ガープス・ユエル

ガープス・ユエル


機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録 (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録 (角川スニーカー文庫)


武刃街 2―斬皇伝説 (マガジンZコミックス)

武刃街 2―斬皇伝説 (マガジンZコミックス)


大江戸バーリトゥード 2 (ジャンプコミックスデラックス)

大江戸バーリトゥード 2 (ジャンプコミックスデラックス)


ガープスユエル買っちゃったー 高いのに買っちゃったー GURPSなんてプレイするアテもないのに買っちゃったー
いや、TRPG扱ってた店だから、ドレッド・ダンジョン辺りを探したんだけど、
これまでTRPG置いてた辺りにはダブルクロスだけ で、あとは、新刊ゲーム雑誌にR&R、画集棚にユエルがあっただけだたから、つい