読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

とりあえず、W.N、DLして解凍して中覗いてみて
ブギーポップしか読んだことない(笑
ドクロちゃんは部室に1巻だけあるから、読んでみるかなぁ 受け付けないタイプの作品っぽいんだけど(笑
シャナは読んでみようかなと思って古本屋で探してる途中だし、
というか、この制作者よりテキストの充実具合は、読んでなくても大丈夫ってことかな(笑


2話やるって明言してないよう(笑 「W.N(仮)の次話はまかせろ!」と宣言したことになってるよう(笑
1,2,3と合宿でPCさわれないしなー 1ヶ月あったらなんとかなるかなぁ
というか、僕のシナリオ書きとしての腕、たいがいなへっぽこぶりですよ?


あー、うん、覚悟決めた(笑 W.N(仮)の次話はまかせろ!
ただー 上述の通り8月の1〜3が大学のサークルの合宿
そして、参照したい本が大阪の下宿と和歌山の実家に散ってるので、
もう一度帰る8月の6、ないし7日までは、おおまかなプロットはともかく、正式に詰めた作業ができませんー
最悪1ヵ月ではあげられると思いますが、取りかかるのが遅いぞーと言われた場合は、他の人に譲って後ろの話に下がる考えもあり、というのでどうでしょうか?
ところで、徳間デュアルはラノベで良いでしょうか?(笑