文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日は25時間TVをカマ騒ぎの辺りまで見てたわけで
3時過ぎ頃寝たんだけど、目覚ましと携帯のアラームセットしてたんだけど、起きられず


仮面ライダー響鬼
響鬼さんは伊吹さんと一緒に室内プールで特訓中
北島康介に頭ひとつってところですね」「……北京には間に合うな」
そして、対抗してプールに遊びに行ってる明日夢ファミリー他
で、轟鬼さんの特訓に付き合わされてる明日夢と、プール逆に大爆走する轟鬼さん
い、いきなり凱火デター だけど、メーターが59キロ 安全運転だ(笑
プール組は轟鬼さんの知人と色々
響鬼さんの方は、紅になって、悪役っぽいセリフを吐きつつ、カッパをボコり、
増えて逃げたカッパを凱火で追撃 響鬼さん、特訓のかいあり、ちゃんと止まれた(笑
バイク発登場時恒例のバイクアクションは無いんだなー まあ、アクロバットな走破には向かなさそうなバイクだけど


NHK教育のトップランナーで、クランプが
作業オフィス、メチャクチャいい部屋だなー
ナレーションで「デビューから4人で」って言ってて、家族でツッコんだ(笑
しかもその後、最初は友人達と6人でって言ってるし(笑