文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

早めに目が覚めて、TV付けて昼頃まで色々して
思ったより家出るのが遅れたので、外食は避けて生協でカロリーメイトとコーヒー購入
ところが試験時間を20分勘違いしてたので結局時間が余ったというオチ
持ち込み可なのでへろへろとこなして、部室寄って5時過ぎに帰宅


後輩からNWのパラメータのエクセルファイルやら、名前作成チャートやら貰ったので、
止まってたNWキャラメイクツール作成がはかどるぞー
って、今日はそんなことやってる場合じゃないってばさ
こういう日に限って、SRCのシナリオネタが浮かんだり、小説のプロット書きたくなったりするんだよね