文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
オーブが狙われるのは、議長が作ろうとしてる地球プラント統一国家の邪魔になるから
そしてジブリールが、オーブに逃走と
アスラン、格好良い
そして、ダコスタ君、哀れ
記憶がだんだん戻りつつあるっぽいネオ大佐
ザク、グレネード使った
大気圏脱出用のストライク・ブースター ルージュの出力変更してストライク色に だけど、盾は地の色だからピンクだ
そして虎はガイアで出撃 赤いガイア
新MSを受け取りにエターナルに そして虎戦ってるの忘れて抱き合うキラとラクス
てか、ラクスはMSを自分の手で受け渡さないと気が済まない性分かなにかなのか(笑
そして、OS弄って、ストライク・フリーダム出撃 「キラ・ヤマト、フリーダム行きます!」
いきなり、ドラグーン使用 そして周囲に浮かべたドラグーンも併用してのフルバースト 良かった、羽根は前に向かなかった(笑
勝たなくてもいい、守るだけ だったはずが、ストライクフリーダムで一掃しちゃったよ 25機のザクが2分で
次回、輝けアカツキ!