文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
OP変わったー ミーティアが飛んでるー
アスランセイバーで、カガリもルージュのままだったなー
ルナ、アスランに私怨? オーブは元からロゴスの仲間だと思われてたんだっけ?
そしていきなりシン×ルナに
アスランメイリン、いきなりアークエンジェルに積まれてるっ
対空掃討砲、ニーベルング 名前からすると、タンホイザーやらローエングリンのすごいやつ?
デストロイ、ビームシールド付きの腕が飛んだー
普通に剣でデストロイ叩ききってるよ、デスティニー 掌ビーム砲で頭掴んで吹き飛ばしたり、大暴れだ
そして普通に活躍できてるルナマリア でもシンのおまけ
「忘れてたぁ? 私も赤なのよ」 モニターの前で、忘れてたっ!って突っ込んだやつがいそうだ(笑
次回天空のキラ よみがえれ、フリーダム!