文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

消費者センター行こうかと思ってたんだけど、土日って休みなのね
昨日行きそびれたのが痛いなー


レンタルしてたスパロボオリジェネ見ようと思ってたはずなのに、
なぜかリベリオンを通して見てたり
ガン=カタ見栄そしてなんか描いたり
面積広いときの肌の塗り方が分からない
ドットならもっと緻密に、CGぽくするならもっとベタッと塗るほうがいいのかなぁ


あ、あれ? 今晩もしかしてエウレカの復習放送ない? うーわ、先週分別の手段で見ないと