文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

夕方前に課題を提出しに大学へ
駐輪場に着いた辺りから雷が聞こえ始め、提出して出ようとしたらどしゃ降り
待とうかとも思ったけれど、そのまま部室のあるキャンパスへ移動 ついた頃に止む ちょっと凹んだ
で、雑談したりして7時過ぎに帰宅


http://d.hatena.ne.jp/puresia/20050707
角川スニーカーはロードス島にラグナロクにと、やっぱりファンタジー強い印象があるかなー 僕は
というより、ゴーストハンター、ルナル、百鬼/妖魔、とSNE作品の印象が強いのかもしれない
あとは、ガンダムやらニトロプラスやら .hackみたいなメディアミックス系?
角川学園小説大賞スニーカー大賞とは別枠にあって、そっちの受賞作品もスニーカーから出てるっぽいので、学園物も力は入れてるのかな?