文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

なるトモ!
日本橋のメイド喫茶取材だ e-maidかー
萌え業界特集じゃなくてメイドブームって扱いだったから、他番組のメイド喫茶取材となんかちがうなー
この手の特集で客にインタビューするのって珍しいような
次いでSuper OZとやら メイドゲーセンなんてもんが存在するのか 知らなかったー


創聖のアクエリオン
Aパート、シルヴィアの夢を元に色々と 今日はシリアスだなー
Bパート、例によっていきなり出撃 麗華、ジュン、ピエールとずいぶん変わったメンバー構成だなぁ
光学迷彩の相手を念写 ジュン、さんざんな言われようだ
そして司令は相変わらず格好良いのう
アポロが覚醒 そして過去生と混同したまま出撃
殴られて、アポロが消えて、アクエリオンのヘッドも消えて 相手も光学迷彩出来るのかー?
シルヴィアがアポロを見出して、心の陰に隠れた敵も見出して そこにED音楽がかぶり
光影合一拳 でエンディング