文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
先週見そびれてるわけで
アスラン脱走、デスティニーとレジェンドに乗ったレイ&シンが追撃
メイリンただの通信担当じゃなかったのか 情報のプロだったのね
レジェンドのアレ、背中に装備したまま撃てるのか
議長派レイと反議長アスランの間で葛藤して、議長の力で種割れ
しかし、アスラン種割れしないなー
光の翼広げて、残像残しそうな勢いで突っ込むデスティニー
ヒートロッドを掴んで掌ビームで壊し そしてまた、正面突きでグフの胸を貫通
フェイスに任命するときは、アスランに、自分が間違っているときは反対するのも自由って言ってるのに、議長役者だなー
アスランメイリンはキサカが回収?
次回、突き抜けろ、デスティニー