文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モモ (岩波少年文庫(127))

モモ (岩波少年文庫(127))


実は前々から読みたかったんだけど、ハードカバーの既刊はいかにも児童文学な装丁で買いづらく
新版が出て、それが大学生協にあったので躊躇せず購入


そして買った本は積ん読本に加えて、後輩から借りてたデビル17の6巻ををようやく読み始める
あー、最初の戦闘シーンがダルくなってきた
引き金引くたびに3,4行ほど、銃器かそのパーツか射撃姿勢かの説明はいるんだもんなー
なにぶん進まないんだよなー、ページが 本編の進みに対して濃いというか じりじりした戦いが多いから疾走感無いのもあるんだろうけど