文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

出かけようと思ったら微妙な頭痛が
朝からコーヒーくらいしか水分とってないからなのか、それとも昨日寝方悪かったから肩こりから来てるのか


ちょっとした用で部室に
ついでに学生生協寄って、64のフラッシュメモリが1000円弱だったので衝動買い
ついでに本も一冊買って
しばらく部室で雑談して、ガソリンスタンドまで遠回りして9時頃帰宅


最近、例の電子辞書を最大限活用しようとウェブ小説を漁ってるわけですが、
どこかに、読んだらN◎VAとかシャドウランがやりたくてムズムズするような都市物SFは転がってないものか
SFは青空文庫なりに頼りづらいのもあるけど
小説登録サイトなんかをSFで絞り込んでも、巨大ロボット物なり、ラブコメなりばっかりなんだよなー
いや、人のこと言えない物ばっかり僕も書いてるんだけどさ