文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

トリビアの泉
ブロードバンド君ドラえもんに似ているって、うわ、久しぶりに見た ちょっと昔にネットで話題になってたよね
&マークが体育座りっぽく見える えー、それは「へー」かー?
丸山弁護士デター ってか、そのCGは他局だよっ
トリビアの種
画質悪くなりそうだよなー
てか、ウルトラマンの実物大にA4何枚必要かなら、計算で出るよね、多分
そりゃ、ミスプリントした用紙なんて使えば紙詰まりもするだろうさ(笑
張り方丁寧にって宣言したわりには雑だよ、気になるよ
結果は4176枚 なんか、むりくり手間と時間かけた感があってちょっと不満足
ガセビアの沼
トイレットペーパーを何枚折っても大腸菌は通り抜ける、というのはガセ
多分、手洗い徹底させるためのガセなんじゃないかなーと思ったり


今日のトリビア、ちょっとふまーん 既知のネタが多いんだよなー