文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

今日は学生大会の日ー
だけど、4年なのでゼミを理由に委任状出した 就活関係もあるしねー


HSP弄り
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fuduki/NW.txt
130行目辺りで上手く行ってないかんじ なんだろーなー 出力前に変数代入ぶちこんで力業で解決してもいいんだけど、美しくないし
てか、これさらしても大丈夫かな? これだけじゃルルブないと何の役にもたたないから問題なしかなぁ


HD DVDマイクロソフトと組んだのかー てことは、Windowsでメインにサポートするであろうってことかー
PS3ってぇ武器のあるBlu-rayに対抗してかなー
松下贔屓だから、Blu-ray応援してるんだけど、要様子見ってところかな
とかニュース見てたら実家から電話があって、10年使ってきたビデオデッキが力尽きたから次どうしようか、だそうで
ビデオが修理に1,5〜3万の見積もり HDD、DVDレコーダーが7万弱、それにビデオデッキも付いて9万
ただし、来月、地上波デジタル対応のデッキが発売されて、それが13万だそうで
田舎なので地上波はまだこない、でも、そのデッキはスカパーチューナー付き
そして取り溜めてるビデオの山も有効活用したいということで悩んでるようで
一旦HDD、DVDビデオデッキを買って、それを僕が貰ったあとで地上波デジタル対応版を買えばいいって言ったら文句言われた(笑
とりあえずこれで、BSデジタルでやってるアニメやらWOWOWの番組やらを録画頼みやすくなりそうだ