文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

バレーボール女子ワールドGP
夕飯の準備してたら、1セット目の前半見そびれた
ねじ込んだりねじ込み損ねたりでシーソーゲーム 僅差で1セット先取かな?
2セット目、16:10の時の拾って止めてはなかなか 日本が攻めてると言うよりは、韓国が乱れてるような
20点とってからの向こうの猛攻はちょっとヒヤッと だけど圧勝で2セット目も
3セット目、なんというか、ミスらないかぎり押してけるような安心感が
確実に止めにいくブロックと、食らいつくレシーブ 相手が弱いんじゃなくて、日本が強いって感じが
とか言ってたら、5点目で追い上げてきた しばらく抜きつ追いつかれつ ちょっとドキドキ
16点ぐらいまで競って、そこから一気に引き離したー
また、ストレート勝ちだー 日本強いぞ