文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

なんとか書き上がった作品を持って部室へ
ちょっと雑談してー 他の人の作品をチェックしてー
会計会議に行ってる人が帰ってくるのを待って、報告聞いて
詳しく書き過ぎって言われたって、それは去年だったかに向こうさんから指摘されて僕が直したんだよっ(笑
で、8時頃帰宅 バレーの中継、最初から見たかったんだけどなー


うきゃー スターウォーズ見ながら昨日作りかけてたHSPのソース弄ってて、
動作テストしたら、出力ファイルと同じ名前で置いてた、昼に1時間ほどかけて作った出力ファイルサンプルに上書きしちゃったー
凹みつつ、同じ名前のファイルがある場合はファイル名(連番).htmで出力するように直す 人はこうして賢くなるんだね


なんとか、bsaveの使い方が分かってきたような気がする
もう、うっかり上書きしないように、出力ファイル完成イメージをアップしてみる
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fuduki/Sample.htm  これは手打ちで、出力したものじゃないので悪しからず
この量ならnotesave使っても、なんとか問題ないメモリ量かなぁとか思ってしまった(笑