文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

あー 木曜日だなぁ 明日、サークル小冊子の読み合わせの日だなぁ
大学に、履歴書と一緒に送る書類とりに行かなきゃならないんだよなぁ
そういえば、履歴書に張る写真もとりに行かなきゃならないんだった


あー、HSP触るの楽しいなぁ……


一画は明日に回すということで
サッパリ筆が進まない
……あー NHKでテニスの静かな実況聞きながらのビールはいいなぁ
野菜天やら鳥皮もいいけど、白干しの梅干しもいいね
念のため、サークル作業時にアルコール摂取はいつもの習慣なので 決して、寝て、忘れたよハハハって算段ではないので悪しからず(笑