文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

璃瑠・瑪瑠姉妹のもっと×2 おしえて お兄ちゃん先生
クソゲーだったから、やってみてレビューしろ」って言って、知人から回ってきた
原画家さんが、藍蘭島の作者だそうで
公式サイト見つけた http://www.gl2003.com/


とりあえず、ロリ属性も妹属性もそれほどでない身としては、起動した時点で気力が削がれていく(笑
ウィンドウモードありは、プラスポイント 各キャラでボイスオンオフ設定できるのも、親切なのかも とりあえず両方オフ
オフにしても、コンフィグやなんかの切り替え時には喋るのか


とりあえず、文字のアンチエイリアスが微妙 ガクガクしたままぼやけてみえる
最初の選択肢で選択肢1だった璃瑠を選んで、次の選択肢も1,押し倒す、次も1,中に入りたい
「動きやすくなって来たよ」が気になったかなぁ 次に出たときは「〜きたよ」だったし
あと、三点リーダーじゃなくて、中黒×3なのが気になるなー
次も1,続きを〜 のつもりだったけど、ミスクリックしたような気もする


あーえーうー 勉強見てあげる>向こうから誘ってくる>やっちゃう>その後もエロエロ生活 以上1ルート20分
公式サイト見るかぎりは、ルートによっては色々あるのかもってな期待も抱けるもののー これで5000円かぁ
知人が、劣化はじるすって言ってた理由がよく分かりましたとさ(笑