文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

SHT寝過ごしたー と思ったら、今週はゴルフだ、忘れてた
でも、定期予約してるゾイドはともかく、エウレカセブン録り忘れたからなー
来週の夜中のを録るかー


そして溜まってる分を消化しようとして気付く
先週のアクエリオン録画できてないっ
先週のSHT録画するときに、枠足りないからキャンセルしたんだったー


さて、下記の通りMetamorphozeの初回版届いたわけで、DVDの方を堪能
MV、半分ほどZの映像だー Gacktはー、Mk2乗ってるのかな カミーユとクロスオーバーしてたし
でも弾が頭部バルカンっぽかったなー バルカンポッドの2門分なのかな
そして、Gackt×富野対談 Gackt、ガンダム世代だからだと思ってたけど、見たのはビデオでだったのか
好きなキャラ聴かれて、スレッガーさんとザビ家3兄弟が出てくるのは、本当に好きなんだなー
とりあえずAct2まで見た