文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
アークエンジェルはボロボロで、破損したエンジンを切り離してカモフラージュ
フリーダムの上半身は普通に沈んでて、ルージュで拾いに
戦艦の破損したパーツって簡単に切り離せるものなんだろうか
ますます、レイがよく分からんなぁ アスランvsシンの時の微妙な表情とか
敵は陣営によっても「個人によっても」違うって主張しといて、アスランは個人の感情だって辺りも含め
ザフト軍人>個人ってのは分かるけど 最高議長が上に来たのが気になる
ジュール隊キター
そして各地で一般人が暴徒化してロゴス員撲滅運動
なんで死の間際までジブリールに通信してるんだよ、ロゴス員(笑
ルナマリアジブラルタル入港の所で包帯取れてるなー
議長がうさんくさい(笑 レイもうさんくさい(笑
デスティニーとレジェンドきたー アスランにドラグーン使わせるつもりかい、議長
大喜びのシンと、疑念を抱くアスラン
次回、あすらんだっそー なぜかグフ
中立で書くようにしてるつもりなんだけど、アスラン贔屓が出てくるなー