文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

いいともぼーっと見てたら、テレフォンショッキングの花の中にスーパーロボット大戦の文字が
加藤夏希って誰だっけと思ったら、OG2のCMに出てたのかー


PCが時々強制終了する 怪しい操作してるとかじゃなくても、いきなり
んー とりあえずは熱を疑ってるんだけど なんか、えらく底が熱くなってることがあるし
一応すだれみたいなのを敷いて放熱しやすくはしてるんだけど、すのこみたいなもっと効率よさそうなものにしたほうがいいのかなぁ
単純にそろそろ買い換えどきなだけの気もしつつ