文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイムの時には既にPCを鞄に放り込んでいたので、非リアルタイム
エウレカセブンは来週録画するかー
マジレンジャー
は、流し見たのもあるけど、ツッコミは無しかなぁ
天空聖者って本来の姿だとデカなるんかいってくらいか


仮面ライダー響鬼
ソロパートバリバリな轟鬼さん
轟鬼さん増長編かとも思ったけど、そうでもないよなぁ ハリキリ過ぎてるだけ?
そして真似してるディスクアニマル萌え
轟鬼さんのディスクアニマルの扱いは悪いけど
そして響鬼さんバイク練習は、専用バイク出るのかなー


プリキュアはAパート中は準備に費やしてて、Bパート始まってすぐに家出たから、ちゃんと見てない