文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ちちんぷいぷい
通勤電車で座る技術!、読んでみたいなぁ
西アナのどないなん!のコーナーで紹介されると、どうにも楽しそうに見えるんだよなぁ(笑
でも、メルマガのバックナンバー流し見たら、3列乗車メインっぽいのかな どのみち、僕、電車なんかめったに乗らない(笑


うたばん
Gacktのガンダム好きは営業抜きらしいけど、中居君もガンダム世代だなー キムタクもガンダム好きアピールしてたはずだし
ランドウォーカーに対してズゴッグ発言が
そして、哀・戦士をBGMにROBO-ONEバトル
メタモルフォーゼいいなぁ レンタル屋探すかなぁ でもレンタルじゃ、PV付きの限定版はないだろうなぁ


しかし異様に番宣の数が多いなぁ、最近 まだまだ不景気?