文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

っちゅ〜ねん!
OPがW(ダブルユー)生出演
客が大阪のオバチャン100人だから、普通のライブとえらい雰囲気というか、ノリが違う気がする(笑
千里でイベントあるのかー
体調良かったら、Wはともかく、司会のウワちゃん見にいったかもしれない(笑
てか、写真入手に6万円使ったのがネタになるって、どんな低予算番組やねん(笑 韓国取材はしょっちゅう行ってるのに(笑


ちちんぷいぷい
肉球をぷにぷにするのは、ネコの健康にいいのか! まあ、足の裏を適度に刺激するのが健康に悪いはずないか
失敗学から見たJR脱線事故
ハインリッヒの法則なんかは、石田さんのコーナーで前々から言ってたね
大事故1:ニアミス29:ハッ、ヒヤッ300の法則
運転手、JRはもちろん、利用者にも責任はある、と
ダイヤが遅れることに厳しく、かつ、自分は駆け込み乗車等でダイヤを乱す一因となってる、と
電車は速く正確であたりまえ、安全対策はだれかが考えてくれているって「気」が問題


そして、MBS ANIME FES.‘05 〜大阪城エクスペリメント〜の参加作品に、BLOOD+があることに気付く
公式サイト見たら、もう10月から6時って出てたのね
MBS ANIME FES.‘05行きたいなぁ オーサカキングの間だし 7/30ならちょこっと予定空いてる頃だと思うし
7,800円かー 悩み所