文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
シン逮捕されたー 営巣入りになったー 戦闘要員の半数が営巣入り
ネオ、シャワーシーン 今さら目隠して顔分からないしてもなぁ
北国スカンジナビアに隠れてたから、温泉があるのか、アークエンジェルには
流石にネオはステラ使い慣れてるなぁ
連合の地上戦艦、キャタピラか
デストロイでかいなー でもむしろイメージよりも線が細いなー サイコもどきってイメージが強すぎるのか
議長の差し金でシンは不問かー まあ、ずっと営巣入りじゃストーリー進まないけど
バリアに4連薙ぎ払いビームか 対単体ビームにミサイルも
足の感じも合わせて、サイコガンダムってより、ウォドムっぽいかも
ガンダムトゥルーオデッセイのCMが なんか面白そうだなー
次回、サブタイステラで、シンが気付くっぽくて なのにフリーダムかい