文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけでアドバイスに従って、変数エラー表示版を使ってみた
おー 早くなった早くなった
通常版だったらメモリ不足のエラー出そうなくらい遅かったのが、通常の挙動に
グラフィック面も、僕の今回予告.eveくらいだったら支障はないかなー
本格的な全身戦闘アニメになってくると効いてくるのかもしれないけど


むーん RoboDanを2.1で弄りたい衝動に駆られてきた
terrainでコールドスリープ装置を専門に作れるし メッセージクラス=ガンダムとかやりやすいし
それやると、データ弄りたくなりそうだから悩み所 データサイトコピペで行こうと決めてたのに
武突属性で攻撃した場合は迎撃レベル確率でバルカンで追撃とかやりたくなるんだ きっと


そして

追撃
追加攻撃=追撃 60mmバルカン砲 武突 6.25 (迎撃Lv1 !迎撃Lv2)
(以下略

こんなの作ろうかと思って気付いた

追加攻撃=追撃 60mmバルカン砲 武 6.25 (迎撃Lv1 !迎撃Lv2)
追加攻撃=追撃 60mmバルカン砲 突 6.25 (迎撃Lv1 !迎撃Lv2)

こうしないと発動しない?


そういえば、深海は水中移動以外の水泳で付与できるから水適応低いまま潜れるけど、
空適応をユニットのまま空飛ばせるアイテムは作れないんだよなー
と、なんとなくレッサーミノクラなアイテムを作ろうとしてて思ったり
結局

ドダイYS
ドダイYS, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
空中移動 (HPLv8)
ダミー特殊能力名=ドダイYS (HPLv8)
超回避Lv0=ドダイYS 0 160 (!HPLv8)
ドダイYS=解説 "HPが80%ある場合のみ、;空を飛べるようになり、ユニットの地形適応を空Aにする"
0, 0, 0, 0, 0
*HPが80%ある場合のみ、
*空を飛べるようになり、ユニットの地形適応を空Aにする

こんなのにしてみたけど


あー データ弄るのは楽しいなぁ こっちに走ると、メインのEveが進まなくなるんだ(笑