文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

この時期は生番組にポカが目立つなー
昨日はぷいぷいで音遅れたり 今日はちゅ〜ねん!で誤字したり
新入社員が仕事し始める時期とかなんだろうか それとも、単に疲れる時期なのか


そして、寝付けない
やっぱり水分補給にお茶使うと、これがなー
コーヒー以外は平気な方だとはいえ、緑茶1リットルは僕の眠気を蝕むらしく
というわけで、久しぶりにTimidity++を触ってみたり
MIDI端からランダム再生して、気に入らない音のサウンドフォントを探して
既に、眠れないから弄ってるのか、弄ってるから眠れないのか分からない域に突入中