文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
デュランダル議長うさんくさーい
ジブリールの話を適度に聞き流してるネロが素敵
新機体のデータがぴよぴよ出てきたなー
アーサー副艦長、人間味溢れる人だなー 軍人に不向きなんじゃないだろうか
あの装飾品売りっぽいのが斥候かな
トダカ一佐とその副官、離反しそうな感じだなー
ミリアリアいきなり乗船したよ てか、ディアッカふられたのか
ブロックワード連発すると記憶の封印甘くなるとか、そういうシステムなんだろうか
そして、オーブ有能だぞ ミネルバが蜂の巣だ
あー 副砲がトリスタンとイゾルデか ワグナー
ブラストインパルスだー ホバー移動かなー 飛行って程飛んでないよなー
次回、混迷の空を裂け! ムラサメ