文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼から大学へ
ゼミの召集ー 連絡先をちゃんと伝えて、過去の研究・制作見て、研究室の中入って
ってか、遅いよね うちの学科 夏休み頃までにはやること決めるようにってのは
多分、短編の文章かマンガの翻訳をすることになりそうな感じ


で、本屋とコンビニを梯子
だけど流石にヤングガンガンのNo8は見あたらず
買って読んで溜めない友人に安く売ってもらえないかと頼んでみたので手に入りそうな感じ


で、部室行って
妙に部員の数が少なく、でも、新入生は次々と
早く帰ったら良かったとかちょっと思いつつ、8時くらいだったかな 帰宅
まあ、キノの旅ビジュアルノベルだかに付いたDVD見れたのでよし