文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ロボダンに仕込もうかと、ランダムダンジョン生成に挑戦
格子に棒倒し法もどきで下地作って、穴掘り法もどきでランダム度アップ
そのあと四方が床の場所を床に、四方が壁の場所を壁に で、外周を壁で埋める
ソースガ汚いのはいつものこととして、個室が出来るのが悩み所 棒倒し法をもどきじゃなくしたら繋がるのかな
某氏のスパイラル祐巳みたく、ミンチドリルで掘り進むようにしてもいいんだけど(笑
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fuduki/RanDan.zip


もういっちょの悩みは、段差とか水とか仕込みづらい事だ
段差はともかく、水辺がないとカプルつまらないよなぁ