文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

風呂水漏れしてるなー
溢れ防止の排水穴の配管から洩れてるっぽく ユニットバス前から玄関にかけてが水浸し
大家さんに言ったから、修理の人呼んでくれるみたいだけど


明日から学校の準備も始まってくるので、余裕あるうちに日本橋へ
……イエサブ、棚卸しで閉まってる
そこで、意外だった穴場、信長書店の2階へ
エロマンガフロアなんだけど、階段付近に文庫本と信長オススメのコーナーがあって
そこにTRPGが並んでるんだよね ゲヘナとかNW、S=Fなんかサプリまで揃ってる 流石に迷宮クロニクルはなかったけど
この辺に関しては隣のアニメイトより充実してる
マンガ系はアニメイトで買ったけど


もうちょっとしっかり書いてたけど、うっかり範囲指定状態ではまぞう入れたらしく消えちゃったので、短く書き直した


そして陽気な配管屋さんがやってきた
洗面台、オーバーフロー、そして排水を繋ぐ管がやられてたようで
早くても月曜になるらしいので、それまで風呂も洗面台も使えない
まあ、徒歩1,2分の所に銭湯があるのがせめてものすくいかなー