文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

英雄学院イクセス
学業成功ー 自由行動も成功ー 学業成功なら、たしか、進級で3年だー
特殊結果はL なんかアイテムかな? レベルは1上昇 これで5レベル
獲得イクスは61 60番台は詰め合わせか
情報は¥Y
特別返信
「俺たちゃB寮美形だぞ!A寮なんかにゃ負けないぞ!!」
軍隊の訓練歌を思わせる、センスの欠片も無い歌声が響く。どうしてこんな事に……
死んだ様な目でグラウンドを走るクラスメートを見渡しながら思い返す。
そう、自分は確かB寮の決起集会に参加したはずだった。
だが、今やっているのはなんだ? 腕立て伏せじゃないか!
しかも、目の前には鬼瓦のような顔をしたB寮OBが竹刀を持ってにらみを利かせている。
首位奪還を目指すべく行われたB寮決起集会。しかし、それはB寮生徒の能力底上げを狙ったOB達の罠だったのだ。
「お前達は俺達を恨むだろう、だが後になればきっと感謝することになる」
倒れた生徒の耳元に顔を寄せ、ネッチリとした声でOBが囁く。
次は自分がああなる番だろうか……
ともあれ、貴方は体力の続く限り彼らの課題をこなし続けた。


さて、えらく強化されたなー なんだけど、能力値(元の値)をメモし忘れてるーっ
前回の葉書掘り出して、確認しないとー 初回のは手元にあるけど、学業でなんか上昇してたはずだしなぁ


前回の葉書とぎゃざ、実家のような気がしてきた 夜に電話してみるとして、単位と見つかった葉書、日記の覚え書きから思い返す
初回は格闘術でスピード+2 2回目は不明で 3回目が学院奉仕 4回目が今回の返信か
2回目は2単位の科目のハズだから、たしか、イクス応用学だったような記憶 多分これでまちがいない