文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

電話で起きる 無視しようかと思ったけど、えらく長いこと呼んでるし
就職説明系の電話だった
「情報系の大学にかよってらっしゃる〜」 微妙なんだよなー 情報系っちゃ情報系だけど、文系なんだよ、うちの学科
そして結構かかってくるんだけど総じて、それほど難読でもないはずの名前読み間違えるんだろう
因みに本名は、地名系、他の読みはないはず、ワープロでは誤変換される、よく似た別の字の有名人がいる、てな感じ
誤読して、それでも入力に問題がないから厄介なんだよなー


ボトルキャップ
30.コイン 1個だけなので写真はなし