文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ファンタジックチルドレン
最終回直前、フルキャスト動員だ
パスワード、ギリシャ文字か ギリシア=ギリシャ?
ゲルタもトーマと同じ状態じゃないのかな 白髪にならないのは年取ってからだから?
ワンダ格好良いな
デュマが止めたー いい人なんだよな、いい人
トーマはヘルガを助けるんでとして、セスはどうするんだろう セスはティナに会いづらいよな 
セスが狭間からゾーンに行っちゃってトーマが残るってのがベタかな
なんにしろ、次回が楽しみ しかし、抜けたところも含めて、通して見直したいなー
おお!後番組に創世のアクエリオンやるのか 関西やらないだろうと踏んでたから、バンザイ


舞-HiME
なんかえう゛ぁさいしゅうかいみたいないふが って、シスターの攻撃による夢ね
巧海は元気で、命がいて、碧やなつきやあかねや雪之が普通に学園生活送ってて、盾と普通に恋愛して
シスターと先生はチャイルドで、心中 アイアンメイデン シスターっぽい
奈緒はやっぱり無惨な過去か
詩帆のチャイルドはヤタガラスだったのか くそう ヤタガラスなのに出番少ないなんて、ひどいや
清姫も静留も壊れた強さだ 静留は違った方向に壊れてるけど
詩帆、エフェクトがアリッサみたいだ 漫画版だとあれだけど、そうなのかな
むー どうなるのかなー 決着ついたら全員復活しそうな気はするけれど
あれ、舞HiMEは後2話か