文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

あかりんとか上月兄弟とかのアイコン描いてらした方のサイトに、命とナイトメアも増えてることに気付く
くそう 昨日の命アイコン晒し損だ 恥かいた(笑
利用許可とりにいきたいけど、公開いつになるかも分からないので躊躇中
とりあえず今回予告だけチョコチョコ進んでたり
戦闘どのくらいのバランスにするかなぁ ボスが高火力持たせ辛いキャラなのがツライ


http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fuduki/ThisTimeNotice.txt
そして今回予告ほぼ完成
僕の環境化では、公式のmp3でいい感じな動き
偽戦闘アニメ風演出はサブルーチン作ったほうがいいかもとか悩んだり 気が向いたら修正予定
少なくとも登場してちょっとバックするまでは流用効くしなー