文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fuduki/PreCure/Pilot_Dialog.txt
なんでこんなの作ってるんだ 僕
A.はてなでプリキュアから辿ると、全技キーワード化されてて、そこにセリフも載ってたから


丸投げ更新 圧縮ファイルはもうちょっとしてからかな
一番納得できてないターンエーが一番上でちょっと情けなくなった(笑
某所で良いとも悪いとも言われないのも寂しい(笑


ロボダンはデータ改訂待ってたり、オリロボは結局止まったりしてるので
MoonlightShadowをちまちま弄ったり
ナイトウィザード、GSCのデータに対応するか悩んだり
ナイトメアの広域バリアで耐える戦闘だったから、ころっと変わっちゃうんだよなー
でもNWだけローカルデータってのもアレかなーとか思ったり


そして今回予告ことOPアニメが一気に進んだ
なんか、最初尺短くて悩んでたのに、今度はちょっと長い気もする
まだ利用許可とってないアイコン使う予定だから、アドレス張れないのが残念