文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
マジレンジャー
マザー、爆発したー
熱血な赤と、オトナな緑、覚悟決めた青かな
で、恐怖感抱いた黄と、母親依存度高かった桃かな 母さんの遺言メッセージが
ブロブだー スライム系の魔法生物ですな この調子だと、ファンタジー系魔法生物で来るのかな
スカイホーキー、軟らかいな
そして、ピンクの魔法センスはなんとかならんのか(笑
ミノタウロス、フェアリー、マーメイド、ガルーダ、フェニックスか
ボールパス回して攻撃 懐かしい臭いがー
ボスは、冥獣帝ン・マ 目玉が浮かんだのはモルゴスのイメージかな


仮面ライダー響鬼
明日夢はフツーに学生してるなー
ヒビキさんと明日夢とかぶせる演出か
ディスクアニマル萌える しかし、盤式神の鳴き声は、山の中で聴いたら怖いよなー、多分
でかいの、微妙にショボかった気が
それでも音撃鼓は格好良かった 決めるまでがあっけなかったけど


プリキュアMaxHeart
プリキュア二人、学園で有名なのか
ラクロスは強豪校だからともかく、中学の科学部部長って有名になるものなんだろうか
ナチュラルに見つかってるし 名乗ってるし(笑
掴んだ後わざわざ引き寄せて蹴られるって、何やりたかったんだ(笑
一時間ほど前の番組なら、触手で掴んだら電撃流すか、地面か壁に叩き付けると相場が決まってるのに(笑
急接近はしたけど、まだ目覚めないのかー