文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

サッカーをビクビクしながら実況スレ眺めつつ、
トリビアの泉
バレンタイン、トイレ行ってて見過ごした
笑ゥせぇるすまんのモデルは、大橋巨泉 へーへー わざわざ聞きに海外まで(笑
「指揮者が倒れる」と書かれたクラシックがある へーへーへー マウリティオ・カーネルのフィナーレ わざわざオーケストラ〜
訓読みの訓は音読み そうだよね


トリビアの種
今日はエヴァかな
最強のカブトムシは?
日本のガブトムシ 良いポジションどりだ
コーカサス格好ええー でも餌食べてる間に 相手自滅だ
アクティオンとケンタウルスは接戦 アクティオンの勝利
ヘラクレス!ヘラクレス!! VSネプチューン 激戦区 捨て身の投げだー
コーカサス逃げたー!? 相手にされてないところを押し切って、国産の勝ち
ヘラクレス!!ヘラクレス!!! 押されてるところを崖っぷちから回り込んで逆転投げ
ヘラクレス!!!ヘラクレス!!!! 1回戦は下顎で一発だー 2回戦、油断した瞬間やられたー
勝ったーっ ここでヘラクレス負けてたらイカサマだよ(笑
次はあの連中にクワガタぶつけて欲しいなぁ(笑


ガセビアの沼
国鉄スワローズはコンドルズの予定だったが、「混んどる」になるので「座ろう」にした、はガセ
候補に挙がったのすらガセなのかー 特急列車の名前が由来


そしてサッカーは勝ったようだ 実況重いこと重いこと